masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

‘桜’ のタグが付いた投稿

サクラサク

Sakura

今朝撮影

今日は4月1日です。新年度の始まりです。
今日から管理職です。まだ実感はありません。

桜花爛漫

SAKURA@20110406

今年撮った桜です。先週の日曜に撮った写真が多いです。場所は一枚目が大阪でそれ以外は京都です。

続きを読む

今年の桜は今年のうちに

4月10日の桜

今年も桜の写真はちょこちょこ撮っていたのですが、どうもパッとしない。去年912SHで撮った写真の方が良く撮れてるんじゃないかと思うくらい。

特にマクロがマズイ。せっかくマクロに強い GX200 なのに上手く撮れてない。

そんなこんなで公開しそびれているうちに、すっかり桜も散ってしまいました。このままではお蔵入りなってしまうので、一挙公開します。

4月10日の桜 4月10日の桜 4月9日の桜 4月8日の桜 4月8日の桜
4月7日の桜 4月2日の桜 3月31日の桜 3月31日の桜 3月28日の桜

オマケのポケモンセンターの桜

4月11日の桜

桜と一緒に撮ったけど

Today's Cat@20090401

通勤途中に撮影

神社の小黒。今日は居ました。

何とか桜と一緒に撮ろうとあれこれやと試しましたが、どうにもイマイチ。

そんなことしてるうちに電車の時間に遅れそうになるし…。

咲き誇る花は散るからこそに美しい

咲き誇る花は散るからこそに美しい

大分散ってしまいました。

明日は晴れらしいですが、明後日からまた雨だとか。

この週末は厳しいでしょうか。

満開

満開

今日は暖かかったですね。場所によっては暑いくらいでした。

桜も満開の当にお花見日和。

私は近所の桜を撮ってきました。

Sakura

そろそろ散り始めてる桜も多いです。

Sakura

来週チビズは進級式。あちこちで入学式や入園式もあるでしょうけど、桜はそれまで持ってくれるかな?

1 / 3123
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク