masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > ブログペット

‘ブログペット’ のタグが付いた投稿

フェリシア(BlogPet)

きょうフェリシアが広報したかもー。
だけど、出張するつもりだった?
でも、きょうmasatsuは、早出するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「フェリシア」が書きました。

久し振り(BlogPet)

きょうフェリシアは久し振りへ誕生した。
でも、masatsuとシャッターは採用したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「フェリシア」が書きました。

流れが契約しないです(BlogPet)

きょう、流れが契約しないです。
だけど、masatsuで電飾っぽい増減した。

*このエントリは、ブログペットの「フェリシア」が書きました。

後ろ姿(BlogPet)

きょう、後ろ姿へ引用するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「フェリシア」が書きました。

それで勘弁された(BlogPet)

きのうはmasatsuの神社みたいな関係したいなぁ。
それで勘弁された!

*このエントリは、ブログペットの「フェリシア」が書きました。

フェリシア(BlogPet)

フェリシアが黒耳を撮影したいです。
だけど、フェリシアは記録したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「フェリシア」が書きました。

1 / 1012345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク