masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > masatsuの記事

投稿者別アーカイブ

擬態?

Today's Cat@2017-12-04

通勤途中に撮影

神社の猫達。

今朝は薄暗かったので、猫達が木の根の延長にしか見えませんでした。

今日の雨でまた寒くなりそうなので明日からが心配です。

好奇心旺盛

Today's Cat@2017-12-03

昨日撮影

ポイント2の猫達。

最初は奥の室外機の辺りに居たのですが、私の存在に気がつくとこっちに寄ってきました。

結構人になれているみたいですね。

寄り添う2匹

Today's Cat@2017-12-02

通勤途中に撮影

神社の猫達。

今日は土曜日ですが、会社のイベントで出勤?でした。

お互いがお互いの枕になってるようでした。

猫逃した

Today's Cat@2017-12-01

通勤途中に撮影

神社の猫。参道に居ました。

この猫を撮った後、いつも看板辺りにも猫が居たのですが、私が不用意に音を立ててしまったので、1匹逃してしまいました。

その猫は黒猫だったのですが、つま先だけ白いいわゆる長靴を履いた猫でした。この辺では見ない猫だったので撮り逃したのが残念です。

マフラーみたい

Today's Cat@2017-11-30

通勤途中に撮影

ポイント2の猫。今日はちゃんと起きられました。

ポイント2のこの辺りの猫は家の前に居ることが多いのですが、今日は道路の方まで出てきていました。

この猫、首の辺りだけ毛が白っぽくてマフラー巻いてるみたいですね。

布団から出難い

Today's Cat@2017-11-29

昨日撮影

会社へ行くまでの猫。

今朝も家を出るのが遅くなって駅へ直行しました。

で、起用はどこでも撮れなかったのでストックの出番と相成りました。

ちゃんと起きないとダメですね。

3 / 92812345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク