masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

masatsu file > masatsuの記事

投稿者別アーカイブ

お食事中

Today's Cat@2017-11-19

先週撮影

神社を出てすぐの民家の黒猫。餌食べてるところを撮るのは久し振りです。

ヌクヌク前

Today's Cat@2017-11-18

木曜日撮影

神社の猫達。

いつもヌクヌクしてる場所にこの日は1匹しか居なかったのですが、後から1匹やってきました。

なんだかお風呂の湯船に後から浸かるような感じでした。

寒い寒い

Today's Cat@2017-11-17

通勤途中に撮影

神社の猫。

今日は参道の脇に居ました。危うく見逃すところでした。

連日の冷え込みでついに私も今日からコートを着始めました。

明日明後日で本当にまだ寒くなるんでしょうか?

ここでもヌクヌク

Today's Cat@2017-11-16

通勤途中に撮影

ポイント2の猫達。ここでもヌクヌクしてました。

神社でもヌクヌクしてました。今週はどんどん寒くなってますもんね。

週末はもっと寒くなるとか。もう秋を通り越して冬ですね。

タイミングバッチリ

Today's Cat@2017-11-15

通勤途中に撮影

会社へ行くまでの猫達。今日も1匹出てきた後、もう1匹出てきました。

今朝は家を出るのが出るのがかなり遅れたので神社に寄らずに駅に直行して猫は撮れなかったのですが、大阪側で撮れて良かったです。

今日はタイミングバッチリでした。

危うく

Today's Cat@2017-11-14

通勤途中に撮影

神社の猫。舞台側で撮るのはちょっと久し振りかな。

今朝は小雨がパラついていたので神社にしか居ないかな、と思い込んでいたらポイント2に猫が。想定外なのと少し遅めだったのでスルー。

でも、その直後から、こういう時に限って神社にも居ないんだよなぁ〜、と激しく後悔しましたが、神社にも居てくれました。良かった。

1 / 92312345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク