Today's Cat@2018-03-17

先週撮影

ポイント2の猫達。ここの写真はいつも同じ感じで申し訳ないです。

さて、メキシコ出張中にアクセスできなくなってしまっていたmasatsu fileのダッシュボード。流石に昨日は調べる気になれず放っておきましたが、今日になって重い腰を上げてアクセスしてみたら普通に繋がりました。

一体なんだったんでしょうか?メキシコの通信環境のせいでしょうか?それともレンタルサーバー側で一時的なトラブルがあったのでしょうか?

ダッシュボードに繋がらない間も、masatsu file自体にはアクセスできてたのでサーバー側のトラブルではないと思うんですけどね。

WordPressのプラグインを更新した時に似たような状況になることがあるので、今回もデバッグモードにしたりとか色々しないとダメなのか、面倒だな〜、っと思ってました。スンナリ治ったのはラッキーです。

トラブって2日目には諦めてしまいましたが、いつ治ったのかな? メキシコでももうちょっと見ておけば良かったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください