パズドラのお話。

まず降臨系ではヘラ・ウルズをようやくゲット。前回は地獄級を3回クリアして1体もゲットできなかったのに、今回は地獄級を3回クリアして3体ゲット。アゲアゲウルズの実装でドロップ率がテコ入れされたのかな? 私は行ってませんが、satoruがゼウス降臨!に挑戦した時のレイランの出現率も高かったそうです。

先週は色々なスキル上げを期待していたのですが、結局グングニールが1上がっただけでした。

そもそも、エヴァコラボやガンホーコラボは地獄級をクリアできませんでした。どちらも耐久だとチト苦しいので私には荷が重かったです。

パズルが下手だから耐久に頼らざるを得ないのか、耐久にばかり頼ってるからパズルが上手くならないのか、いずれにせよ、私は基礎からやり直さないとこの先キツイでしょうね。

唯一安定してクリアできた金の海賊龍では結局チェイサーに一度も出会えませんでした。

先週はアチラコチラ目移りして行動がブレブレだったのも敗因かも。

今週から始まった聖の龍騎姫は何とか地獄級をノーコンクリアしました。このダンジョンではサイクロプスが手に入るのでアポロンのスキルアップを企んでいます。

珍客パーティではヴァーチェを狙ってます。今日2体ゲットしましたがスキルレベルは上がらず。

今週は光強化週間としましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください