パズドラのお話。

土曜日の大泥棒参上!の地獄級をクリアして、石川五右衛門をゲットしました。

私はパズルが下手なので基本降臨系は耐久パで行くのですが、パズルが下手なので耐久パだと火力が出せすに1バトル目の下忍5体に負けてしまいます。かといって、高倍率パーティで行くとミツキで負けてしまいます。

ということで、今回はリーダにヘラ・イース、サブにダマスカスを入れてミツキのところでリーダチェンジする戦法で行きました。数回コンティニューしましたが何とかクリア。

日曜日のサタン降臨!は回避しました。でもSHINOとsatoruはサタンをゲットしてました。羨ましい。

そして、昨日は勇者降臨!に挑戦しました。勇者降臨!は過去に2回クリアしていますが、今回はサクヤの光の宝玉狙いで行ってみました。
そしたら、1バトル目でサクヤ登場。何とか倒して光の宝玉をゲットしました。木の宝玉は友情ガチャでゲットしていたので、あとエンジェリットがあればアテナを究極進化できます。エンジェリットは友情ガチャでも出たことがないので、最悪本を買ってでもゲットします(汗)。

明日はタケミナカタ降臨!に挑戦するつもりです。

そしてタイトル。ヴァルキリーが欲しかったので女の子ガチャを回していたら、楽園の管理者・メタトロンを引いてしまいました。光メタトロンは持っていたのですが、やっぱりエンジェリットが無いので究極進化出来ていなかったので丁度良いのかな?

でも、水メタトロンを引いてしまったので、やっぱり水ヴァルキリーとか欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください