今日から始まった「風の龍騎姫」の超級をクリアして、天風の龍騎姫・イシュタルをゲットしました。

龍騎姫シリーズとして、卑弥呼、クレオパトラ、イシュタルが発表された時からイシュタルが気になっていました。

その時点でスキルとか分かっていたわけではないので、メガテンシリーズの悪魔ではイシュタルが好きなのと、私が木属性をよく使うから、というだけの理由だったんですけどね。

同じ木属性ということで、碧の海賊龍の地獄級をクリアしたとの同じパーティで、まず地獄級に挑戦しました。
あ、欲しかったグリーンチェイサーは1匹だけ確保出来ました。

結果はB1のデビル5体にやられました(T_T)。

気を取り直して、中級から順番に挑戦。中級、上級は普段使ってるパーティ、超級は地獄級と同じパーティで挑みました。

超級でもB1のデビル5体にやられかけましたが、何とか踏みとどまってクリア出来ました。ボスのイシュタルはプロレス技のオンパレードで苦戦したクレオパトラに比べるとかなり楽でした。卑弥呼とは1回も闘ってないので比べられません。

ウィンロンとイシュタルをゲットしました。ウィンロンは劉備と同じスキルですね。

念願の(?)イシュタルをゲットしましたが、スキルは正直微妙です(汗)。風の龍騎姫は2週間開催されますがこのあと何回行くかなぁ。
猛毒が欲しくてゲットしたクレオパトラもあまり使ってないし…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください