昨日、ヘラ・ウルズ降臨!の地獄級をノーコンクリアしました。

ヘラ・ウルズがそんなに欲しいわけではなかったので、あまり行く気は無かったのですが、SHINOがサクヤと出会って光の宝玉を手に入れたので、私もあわよくばと思って挑戦しました。昨日の友情ガチャで木の宝玉が出たので、同じくアテナの究極進化素材である光の宝玉が欲しかったのです。

編成は色々なサイトを参考に、所謂「おでん狼」をベースにしました。リーダは自分の究極オーディン。フレンドはレベルの高いアマテラスが居なかったので眼鏡エンジェル。サブは神王妃・ヘラ、覚醒ヘラ、ピッコロさん、闇闇リリスで挑みました。

結果は自分でも意外なくらいあっさりノーコンクリアできました。が、サクヤとは会えず、ウルズもドロップしませんでした。

あっさりクリアできちゃって図に乗った私は、超地獄級にも挑みましたが、こちらは玉砕しました。サタンとかルシファーとか持ってないので攻略サイト通りには行かないのですが、もうちょっと上手く立ち回ればなんとかなったかもしれません。

その後satoruも地獄級をクリアして、なんとウルズをドロップ。SHINOは光の宝玉を、satoruはウルズをゲットして私だけ成果無しは悔しいので、その後2回地獄級をクリアしましたが、オーガしかドロップしませんでした(T_T)。

炎の歴龍は一通りクリアして、ティラとフェニックスとアードベッグをゲット。光に比べると楽にクリア出来ました。

あとは緑のチェイサーが欲しくて碧の海賊龍を周っているのですが、全然出会いません。超級は3連敗してやっと勝ったのにドロップ2倍でドロップ無し。その後地獄級をクリアしてキャプテンキッドをゲットしましたが別にキャプテンキッドが欲しいわけじゃないんだ。

今日は時間ギリギリまでチェイサーを求めて碧の海賊龍を周ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください