先週~今週のパズドラ。

魔石龍の大洞窟はチャレンジモードで蒼石の飛龍までクリア。翠石の頑龍は連敗中です。

土曜日のドロップ率が二倍だったので、ECOコラボの超級を周回。ベイビータイニーを乱獲してツクヨミのスキルを上げました。
しかし残念ながらレベル5止まり。これが噂のイチタリナイですね。あとは ダンプティーを2匹確保。ロキの代わりに使えるそうなのでいずれ育てる予定。

女神降臨!に初挑戦。攻略サイトに、ギガクラ、ギガクラ、明星、明星で倒せると書いてあったのですが、私はルシファーを持ってないので、片方の明星枠をピッコロさんの魔貫光殺砲で代用。しかし、ピッコロさんのレベルがマックスでない(97)と攻撃力のプラスが少ないのとで倒しきれず。リザレクションを使われて負けました。次の女神降臨!までにピッコロさんの攻撃力にもっとプラスを振っておきます。

一度クリアしたヘラ・イース降臨!に再挑戦。これが大苦戦。前はどうやって勝ったんだろう(汗)。何とかヘラ・イースをドロップ。しかし覚醒ヘラ・イースと合成するもスキルレベル上がらず。冷静に考えれば進化させてから合成するべきだったか。

ゼウス降臨!は今回はパスしました。

そして延び延びになっていたパズドラWが29日にリリースされました。
ボチボチやってますが、もともとパズルが得意でないのであまり進んでません。
コンボ中にドロップを消す系のが全然計算できなくて落ちコン頼みになっています。

やっぱりパズルの腕を磨かないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください