Today's Cat@2014-02-09

本日撮影

旧通勤路のガレージのサビ猫。ちょっと白っぽいサビ猫です。

今日は久し振りにガレージでグレーの猫を見かけました。いつもはガレージの入り口近くに居るのですが、今日は中の方に居ました。

グレーの猫に近づいて写真を撮っていると、しきりにニャーニャー鳴き出しました。すると、それに呼応するかのように公園の茂みの中から2匹の猫が出てきました!

Today's Cat@2014-02-09

最初の写真のサビ猫と黒猫です。この2匹はグレーの猫と合流したのですが、

Today's Cat@2014-02-09

いきなりこんな有り様でした(*´Д`)

発情期だったりするんですかね。いずれにせよこれでこのガレージも活気付いてくれると嬉しいです。

2 thoughts on “復活のガレージ”

  1. すごい!珍しい写真が撮れましたね^^
    至近距離で撮れるなんて、逃げなかったんですね
    私も一度だけこういう場面に出くわした事があるんですが、近づこうとすると逃げられてしまいました…
    子猫の写真、撮れると良いですね^^楽しみにしてます(^^♪

    神社は親子なんですね@_@
    キジ猫には何度かあった事があるんですけど、黒白猫、子猫は見たことありません。
    寄り添って寒さを凌いでいたんでしょうか…
    どの猫達も冬を乗り切って欲しいですね^^

  2. 前にも撮ったことがありますが、こんなにしっかり撮れたのは初めてです。

    仔猫誕生までこぎつけてくれると嬉しいのですが。

    キジトラ猫と黒白猫が夫婦で、黒ネコ2匹が子供だ言うのは完全に私の想像です。

    実態は違うかもしれません(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください