3月に応募していた猫めくり2014年カレンダー写真の選考結果が届きました。

去年のエントリを見てると今年は一週間早いですね。

他の方のところにも結果が届き始めてるようで「猫めくり」とか「カミン」といった検索ワードでmasatsu fileに訪れてくださった方も多いようです。

「ディフェンディング・チャンピオン(笑)」として迎えた通算10回目の応募結果はどうなったでしょうか。

以下メール本文より引用です。

==========================================
この度は、2014年版カレンダー写真募集、
「カレンダー猫部門」「カレンダー犬部門」
「ハムスターめくり」 「うさぎめくり」、にご応募いただきまして
誠にありがとうございました。

今回も、国内外からたくさんのご応募をいただきました。
これもひとえに皆様方のご協力の賜物だと思っております。

たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、

ご応募いただいた写真を [ 猫めくり ] に
採用させていただきました。
==========================================

ということで、3年連続で「猫めくり」に採用されることになりました(^_^)。

2005年版 落選
2006年版 猫めくりに採用
2007年版 落選
2008年版 こねこめくりに採用
2009年版 落選 → 猫めくり大判でゾンビ当選
2010年版 落選
2011年版 猫めくり大判に採用
2012年版 猫めくりに採用
2013年版 猫めくりに採用
2014年版 猫めくりに採用

採用としては4年連続、通算成績は7勝3敗となりました。

今回は一応表紙を目標にしていましたが、残念ながら表紙には採用されませんでした(そりゃそうだ)。

応募してから気付いたのですが、今回メインに推した月ノ輪熊猫は、確かに愛嬌があって可愛い猫ですが、いかんせん花がない。黒白の猫ですしね。

最近撮れる猫で表紙を飾れそうなのは今日も採用した旧通勤路近くの猫くらいでしょう。ちょっと私の周りの猫では表紙は厳しいかもしれません。

まあ、表紙とか入賞とかにはあまり拘らず、2015年版にも採用されるように精進します。



Related Posts with Thumbnails