AquaGreen Xperia
PENTAX *ist DS / smc PENTAX-DA35mm F2.4AL

Xperia SX に decottoのパレットアクアグリーン柄を貼ってみました。

元々気にはなっていたのですが、ちょっとお高いので買うのは二の足を踏んでいました。
それが6月初めの楽天スーパーセールで半額になっていたので買っておきました。2色買っちゃったのであんまり半額の意味無かったかもしれませんけど。

買ったものの、不器用な私は今度は作業に二の足を踏んでいたのですが、JBへのアップグレードを機に貼ってみることにしました。色は猛暑の折に清涼感が欲しかったので、涼し気なパレットアクアグリーンにしました。

AquaGreen Xperia

直前のケースが紅だったので、大分印象が変わって見えるでしょ?

実際の作業では、裏面の湾曲部分はドライヤーで温めながら、とか書いてあったのですが Xperia SXの形状だとそんなに気にしなくてよかったみたいです。思ったより簡単に貼れました。
というか、外周部分までカバーしてくれないので、パレットアクアグリーンと黒筐体はあまり相性が良くないかも。

う~ん、半額でなく正価で買っていたらショボーンだったところです(笑)。もう片方は年末頃に貼り替えるつもりです。

ガバナはによる電池の持ちの違いですが lionheartよりmsm-dcvsの方が長持ちする感じがします。
待機中の消費電力はICSと比べるとかなり少なくなっているようです。何か処理しているときはどうかな。逆にちょっと増えているような感じもします。
この辺ももう少し別のガバナとかも試してみます。

Related Posts with Thumbnails