Today's Cat@2013-07-01

通勤途中に撮影

駅裏の駅手前の猫(なんかややこしいな)。

久しぶりに、駅裏に出張してました。

屋根の上に居たと思ったら、屋根から木をつたってどんどん枝の先の方に移動して行きました。

Today's Cat@2013-07-01

木の中で撮り難くなったので、この辺で離れましたが、最終的にはどこまで行ったのでしょうか。
なかなかワイルドです。

2 thoughts on “ワイルドだろぅ?”

  1. 惚れてまうやろ~~~~~~~~っ

    若干、古かったですね^^;

    めっちゃ良い写真ですね!特に1枚目。
    朝日が背後から当たってる感じ…
    masatsuさんにカメラ目線だし…(きょとんとした小粒のおめめが可愛過ぎますヽ(●´Д`●)ノ
    ほんと、ワイルド!自由!!結婚したい!!!笑

    主人が「こいつは猫が嫌いやから子猫を食うんちゃうか~」と言ってますが
    流石にそれはないですよね~(でも苛めてそう…-д-;

    masatsu fileを知ったきっかけは、こんな人懐こい野良猫、誰かのブログとかでアップ
    されてるんじゃないかなと探してみたんです…そしたらここにたどり着きまして。
    ブログがなければ駅裏に出没してることも知らないままだっただろうし…
    主人共々感謝してます^^

  2. いつもコメントありがとうございます。

    正直なところ、私自身のフォトグラファーとしての実力は知れていると思っています。
    センスは無いし、技術は低いし。

    そんな私の写真を良い写真だと言ってもらえたり、カレンダーに採用されたりするのは、カメラの性能と被写体の良さだと思っています。

    そして、良い被写体に巡り合うのは、毎日撮ってて分母が大きいのと、単純に運が良いからだと思います。

    運も実力のうちと言うのでしたら、それが私の実力なんでしょうけど(笑)。

    いつまで経っても拙い写真ですが、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください