masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

2013年07月22日 の投稿

ヤバイヤバイ

Today's Cat@2013-07-22

帰宅途中に撮影

会社側の猫。

今日は京都側で1匹も撮れず。出勤日で全く撮れないのは最近では珍しいです。

朝は大阪側でも撮れず、やばいなぁと思ってましたが、帰りに何とか1匹撮れました。

我ながらよく車下に居るのに気付いたものです。

DA35mm F2.4AL試し撮り

DA35mm F2.4AL Trial Taking
PENTAX *ist DS / smc PENTAX-DA35mm F2.4AL

17496-1646-293075

みんぽすさんに、お借りしているsmc PENTAX-DA35mmF2.4ALの試し撮りです。

私の場合、レンズがどうのこうの云う以前に、カメラ本体の *ist DSをどうにかしないといけないかもしれませんが(汗)。
コンデジは2年周期くらいでコロコロ変えてますが、一眼レフはずっと*ist DSですしね。一番付き合いの長いカメラです。

続きを読む

Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク