masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

2013年07月12日 の投稿

翠星のエクスペリア

AquaGreen Xperia
PENTAX *ist DS / smc PENTAX-DA35mm F2.4AL

Xperia SX に decottoのパレットアクアグリーン柄を貼ってみました。

元々気にはなっていたのですが、ちょっとお高いので買うのは二の足を踏んでいました。
それが6月初めの楽天スーパーセールで半額になっていたので買っておきました。2色買っちゃったのであんまり半額の意味無かったかもしれませんけど。

買ったものの、不器用な私は今度は作業に二の足を踏んでいたのですが、JBへのアップグレードを機に貼ってみることにしました。色は猛暑の折に清涼感が欲しかったので、涼し気なパレットアクアグリーンにしました。

続きを読む

壁の向こうは猫でした

Today's Cat@2013-07-12

昨日撮影

駅裏のキジトラ猫。

壁の向こうにはキジトラ猫が居ました。覗きこんできてる駅手前猫を威嚇していました。本当に仲が悪いのかな?

昨日の写真とこの写真は、1つのエントリにしようかと思ったのですが、もったいないので分けることにしました。
今日は飲み会なので、多分今日中にアップ出来ませんしね(汗)。

Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク