Today's Cat@2013-06-21

通勤途中に撮影

駅裏の白仔猫。初めて見る猫です。

連日寝坊が続いていた上に、今日は少し早く会社へ行く必要があったので、普段より1本早い電車に乗ることにしました。
その電車に乗るためには少し急ぐ必要があったので、早起きしたのに、寝坊した時みたいな歩調で駅まで行きました。

神社や駅手前に寄ってる余裕も無かった上に、今朝もまだ雨が残っていたので、今日こそ撮れないだろうと思っていましたが、流石の駅裏、今日も居てくれました。しかも真っ白い仔猫が。非常にラッキーでした。

4日連続駅裏で、2日連続で同じような写真なのは気にしないでください。

Today's Cat@2013-06-21

今日は飲んで帰って、着替えて風呂には入ったのですが、猫をアップせずに寝てしまいました。

2 thoughts on “駅裏に仔猫が!”

  1. 子猫だ~(*´∀`*)ちっこくて、まっしろけでめちゃくちゃ可愛いですね!

    ところで、私の推理を聞いて下さい!
    6/20の写真の猫は多分メス猫だと思うんです。駅手前猫を駅裏に
    探しに行ったときに、他の猫たちから随分ちょっかいを掛けられていたんです。
    (駅手前猫もちょっかいかけてました。masatsuさんも屋根の上でじゃれてる?喧嘩?の二匹を撮られています)
    駅手前猫が駅裏に出張していたのは、実はメス猫が発情していたからではないでしょうか。
    子猫が白猫なのでお父さんは、白黒猫かもしれません^^

    勝手にテンション上がってしまい、失礼しました^^;

  2. 実はこの仔猫と20日の猫が母子だと思われる証拠写真があります。エントリに追加しておきました。

    最初仔猫を護るような感じでしたが、最終的には仔猫を置いて逃げてしいました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください