masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

2013年05月 の投稿

駅周辺ウィークならず

Today's Cat@2013-05-31

通勤途中に撮影

大阪の猫。

今日は駅周辺ウィーク達成のかかった日でした。

神社には寄れませんでしたが、新ポイント、ポイント1、ショートカットルートでは猫見かけず。
しかし、鉄板の駅裏には猫が居ました。この時点で猫周辺ウィーク達成にリーチがかかりました。
会社周辺で猫を見かけなければ猫周辺ウィーク達成です。

しかし、久しぶりに会社側に猫が居ました!

嬉しい(?)誤算で猫周辺ウィーク達成ならずでした。

かわりばんこ

Today's Cat@2013-05-30

通勤途中に撮影

駅手前の猫。ベロ出してます。

今週は駅裏、駅手前、駅裏、駅手前と順番に登場。駅周辺ウィークになってます。

続きを読む

我ながら嫌になるほど雨男

Today's Cat@2013-05-29

通勤途中に撮影

駅裏の猫。

今朝は家を出た時に雨が降って来ました。あきらかに私が外に出てから降り始めた感じでした。
帰りは駅を出た時に雨が降って来ました。あきらかに私が駅を出てから降り始めた感じでした。

行きも帰りも激しい降りではなかったものの、傘をささずにしのげるレベルではありませんでした。

我ながら最悪な雨男振りです。

そんな日でも駅裏の猫は居てくれました。

雨の日も安心?

Today's Cat@2013-05-28

帰宅途中に撮影

駅手前の猫。

今日は久しぶりの三重出張でした。明るさ的には全く問題無く、神社辺りは朝早い方が居るんじゃないか?と期待してましたが、肩透かし。
さらに、鉄板のはずの駅裏にも猫が居なくて、早朝なのにまさかの坊主でした。

日中雨が降り始めたので、今日は帰りにも撮れないなと思っていたら、駅手前の猫がいました。

昨日の帰りもそうでしたが、駅手前&駅裏は頼りになります。

朝からバタバタ

Today's Cat@2013-05-27

帰宅途中に撮影

駅裏の猫。

今朝はバタバタしていて家を出るのが遅くなってしまいました。ということで猫を撮ってる余裕は無し。久しぶりに駅まで走りましたよ。

そんな状況でも、駅裏の猫は居てくれました。

明日は久しぶりの三重出張で早出ですがどうなるかな?

心強い味方

Today's Cat@2013-05-26

本日撮影

旧通勤路のガレージの猫。お馴染みの猫です。

今日も日中はゲームしたり、レンタルしてきた漫画を読んだりで外に出ず。悪い傾向です。

日曜恒例のゴミ捨て帰りに足を伸ばして撮りました。この猫は何時でも居てくれますね。心強いです。

1 / 712345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク