Today's Cat@2013-04-15

通勤途中に撮影

会社側の猫。

ゴミ漁りの後に撮影。いつも撮ってるキジトラ猫は別の方向に歩いて行きました。

この会社側の猫は、会社帰りに見ることが無くなったのが寂しいです。夏場に復活してくれるとうれしいのですが。

業務連絡
駅裏の駅手間猫(なんかややこしいな)は今日も居ました。別の猫と一緒に居て、その別の猫は私の存在に気付いてい逃げたみたいなので、不仲ではなさそうです。今日の状態を見る限り、駅裏の一員として認められてる感じでした。

2 thoughts on “会社側の猫の本領は会社帰り”

  1. 連絡、ありがとうございます^^

    元気でいてくれるなら安心です。今日は、買い物に行くついでに駅裏を見てきました。

    駅手前猫は居らず、キジ猫が三匹いましたが、一番体の大きな猫が逃げなかったので

    「茶色の猫と仲良くしてやって下さい。悪い奴ではないんです。」とお願いしてみました。

    …そっぽ向いてましたが、耳は私の方に向いていました。

    人間の言葉が通じるかわかりませんが、これで様子を見ようと思います^^

  2. ということで、nacokeyさんの願いも虚しく?出戻ってきてしまいました。

    いや、まだ出戻ったのか、両方を縄張りにしようと欲張ってるのかは判りませんけど。

    もうちょっと様子を見たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください