先週、POBox 5.4 が上手く動かなかった Xperia SX の 7.0.D.1.137 ですが、昨日何回か試したら、取り敢えず動くようにはなりました。

具体的に何が良かったのかは判ってませんw。動くようになった状態で、CWMバックアップを取ってその後の作業を行いました。

GXModv3aもちゃんと適用できてます。WALKMANは結局、Xperia Z のものに入れ替えました。Clear Audio+は効いているようです。

現時点での不具合は、V6 SuperChargerのスクリプトを実行すると、再起動時にブート画面で固まってしまう点です。.130に戻しても似たような症状が出たので何か間違ってるのかもしれません。

取り敢えず、minfreeとか、V6 SuperChargerで設定されていた値は、手動で設定するスクリプトを init.d に入れました。

あとはzRAMを導入してみました。これはIS01のときにも設定していた、Compcacheの進化系みたいなものらしいのですが、個人的感想では、Compcacheは貧弱なハードウェアスペックを補うためのものだったので、2012年版Xperiaくらいの性能だと要らないような気もします。まあ、一部で評判が良いようなので取り敢えず試してみて、あまり代わり映えしないなら外してしまおうと思ってます。

今日はV6 SuperChargerが適用できない問題で色々試して手が回らなかったので、そのうち落ち着いたらもう少し整理しようと思います。

Related Posts with Thumbnails