masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

2013年04月21日 の投稿

このままだと駅ばかりになっちゃう

Today's Cat@2013-04-21

水曜日に撮影

駅裏の猫。

今日は昨日懸念していたほど天気は悪くありませんでした。時々雨は降ったようですが、基本的には晴れていました。

しかし、猫は居らず。冬場の救世主だった旧通勤路のガレージ周辺も春にはイマイチです。

休日に猫が撮れないと、本当に駅周辺の猫ばかりになってしまいます。

Xperia SX .137 その後


Xperia SX .137 Xperia SX .137

Xperia SX を 7.0.D.1.137 にアップデートしてからのその後です。先週の作業で取り敢えず普通に使えるようにはなりました。

GXModv3aはちゃんとインストールできています。スモールアプリはJB版を選択し「全アプリ終了」のボタンは下側に表示しています。

小さくて見えないかもしれませんが、zRAMも導入しています。目に見えてメリットも感じませんがw、デメリットも感じないので、入れたままにしています。swappinessの値が悩ましいです。Compcacheの頃は既定値60に対して30くらいにしていたのですが、こちらの知恵ノートには90で落ち着いたと書いてあります。個人的感覚ではswappinessは上げ過ぎると良くないと思っていたのですが、zRAMの容量が80MBとのことなので、swappinessも80にしてみました(安直な)。今のところ特に不具合無く使えています。

続きを読む

Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク