3月も残り一週間になったので、4月スタートの視聴予定アニメの一覧を掲載します。例によって、期待度順です。

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
 → 4月期では大本命です。期待してます。

這いよれ!ニャル子さんW
 → 第二期です。前作ほどの勢いを保てるか?

ゆゆ式
 → ひだまりスケッチとかで流れるまんがタイムのCMでタイトルは知ってましたが、中身はよく知りません。チャレンジその1

はたらく魔王さま
 → これも書店の店頭でタイトルを見たことがあるくらいで中身はよく知りません。チャレンジその2

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
 → これはタイトルすらも知りませんでしたw 最近のラノベらしいタイトルですね。チャレンジその3

革命機ヴァルヴレイヴ
 → サンライズのオリジナル作品。番宣CMを見て気になったので。チャレンジの4

今回はデビルサバイバー2くらいしか目ぼしいのが無いと思ってましたが、それなりに増えました。
ただ2クール作品で終わるものが多いので総数は今期よりも少ないかな。

それにしても、宇宙兄弟が2年目に突入するのは良いとして、聖闘士星矢Ωが2年目に突入するのは計算外というか意外でした。それなりに数字取れてたのかな?

RDG レッドデータガールとか気になる作品もいくつかありましたが、今回はこの6つで。

Related Posts with Thumbnails