masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

2013年03月05日 の投稿

smartassV2はプラシーボ?

某巨大掲示板に以下の書き込みがありました。

うーん、いろいろ試した結果、smartassV2の良さが感じられないんだけど、皆はどうなの?
deadline-ondemandがベターな体感&バッテリー持ちなのは俺だけ?
GBの時は恩恵感じたけど、ICS以降smartassV2の良さを感じられない俺。。。orz

個人的にはmsm-dcvsからsmartassV2にしてバッテリの持ちが良くなったと思っているのですが、こうハッキリ書かれると気になります。

ということで、検証してみることにしました。現在の設定は、GXMod v2c + V6 SuperChargerでCPUガバナがsmartassV2で、I-Oスケジューラがvrですが、これをガバナをondemand、I-Oスケジューラをdeadlineにして明日一日使ってみます。

smartassV2からondemandにしてバッテリの持ちが良いということは無いと思うんですけどね~。conservativeなら判らないでもないですが。パフォーマンスはondemandの方が良くなるかもしれません。

どんな感じになったかはまた報告します。

今日は不発

Today's Cat@2013-03-05

先週金曜日に撮影

駅手前の猫。

朝に撮るのはかなり久しぶり?
ちょっとピントが甘かったのと、柱の錆を活かしたかったので、古い写真風に加工してみました。

今日は行きも帰りも撮れず。神社がなかなか波乗れません。
そろそろ明るくなってきたので、朝も旧通勤路を攻めてみますかね。

Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク