ドコモ、GALAXY S IIにAndroid 4.0を提供 – ケータイ Watch

NTTドコモは、サムスン製のスマートフォン「GALAXY S II SC-02C」向けに、Android 4.0へのバージョンアップを行う更新ファイルの提供を開始した。Wi-Fiもしくはパソコン経由にて、手動操作でバージョンアップできる。

2chのスレでは「7月3日にアップデート開始!」と実しやかに囁かれていましたが、ホントに出ました。しかし、その日の深夜(一応日付は変わっていた)には一時中断という事態になりました。

3日は私は三重出張であまり頻繁にネットにはアクセスできなかったのですが、2chではやはり不具合、とまでは行かなくても、動作が重くなったとか、カクカクするようになった、との声が多かったので、何かしらの問題はあったのでしょうね。

私は、メインデバイスをICSにするのは、及び腰なので、じっくり様子を見たいと思います。

それより、長らくいじっていない、IS01向けのICSが7月1日に更新されたみたいなので、久しぶりにそっちを入れてみようかな。あ、それだとIS01用のドライバとかまたThinkPad X121eに入れないとダメかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください