三月に応募していた猫めくり2012年カレンダー写真の選考結果が届きました。

以下メール本文より引用。

==========================================
この度は、2012年版カレンダー写真募集、
「カレンダー猫部門」「カレンダー犬部門」
「ハムスターめくり」 「うさぎめくり」、にご応募いただきまして
誠にありがとうございました。

今回も、国内外からたくさんのご応募をいただきました。
これもひとえに皆様方のご協力の賜物だと思っております。

たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、

ご応募いただいた写真を [ 猫めくり ] に
採用させていただきました。
==========================================

ということで、「猫めくり」に採用されることになりました(^_^)。

これで通算成績は五勝三敗です。

2005版 落選
2006版 猫めくりに採用
2007版 落選
2008版 こねこめくりに採用
2009版 落選 → 猫めくり大判でゾンビ当選
2010版 落選
2011版 猫めくり大判に採用
2012版 猫めくりに採用

「猫めくり」に採用されるのは、2006年版以来二回目なので素直に嬉しいです(*^_^*)

次回の目標は入賞ですかね。まあ無理でしょうけどw
とりあえず謙虚に三年連続採用を目標としておきます。
でもタイミング的にはそろそろ落選する頃ですよね。

4 thoughts on “カミンからのメール2011”

  1. コメントありがとうございます。そしてJeane3さんも採用おめでとうございます(^_^)

    何とか「毎年採用は当たり前。上位入選が目標!」くらいのレベルに達したいものですがそこまでは難しいでしょうね。

    何とか2013年版にも採用されるように頑張ります。

    来年もダブル採用されると良いですね。

  2. うわ〜、おめでとう〜。
    いつも凄いなあ。普段からの努力と視線のたまものですねー。
    素晴らしい!!

  3. bibiさん、コメントありがとうございます。

    随分ご無沙汰してしまっています。カレンダーを3冊もらえるので、またお裾分けに行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください