Catbus

近所の保育園の送迎バス。

版権とかの問題をクリアしているかは不明(爆)。
あんまり本家には似てないけどね。

3 thoughts on “ネコバス”

  1. はじめまして。フォントを利用させていただいているお礼をとあれこれクリックしているうちにこちらへ参りました。S2Gらぶをwebfontとして利用させていただいています。私の拙いブログで利用するのは気が引けますが、弾むような文字が気に入っています。有難うございます。

    ライセンスに関しては読んだつもりですが、webfontがもし駄目ならばすぐに外しますので、お申し付けください。私のブログの写真がケーキとかでしたらもっと雰囲気がでると思います。

    それと姫路のセントラルパークに行くと猫バス、虎バスなどがありますよw ところで写真にあるカメはロシアですか?ギリシャですか?リクガメは可愛いですよね。

    それはともかく、宜しくお願いします。また来ます。

  2. SHINOのフォントをご利用いただきありがとうございます。

    webfontに関してですが、技術的なことはよく判らないのですが、配布しているフォントを変換せずにttfのままお使いいただいているのでしたら、webfontでのご利用もOKです。

    ttfから別のファイル形式に変換してのご利用はいかなる場合でもお断りしています。

    モカはホルスフィールドリクガメ、すなわち、ロシアリクガメです。

  3. 了解いたしました。現在はシェアの高いIEに対応させるため、どうしてもeotファイルに変換したものと、ttfとの両方を用意する必要があります。失礼ではございますが、スタイルシートを2つ用意してIE用には別の改変可能なフォント、その他のブラウザ用にはS2Gらぶを使用させていただきます。

    丁寧なコメントありがとうございました。

    以前はいろんな動物を飼っていましたが、孫ができてベビーベッドを置くために水槽やその他の機材を片付けてしまいました。今はフェレットと犬だけになりました。孫も可愛いですが、カメもなかなか捨てがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください