GALAXY Tab (SC-01C)

結局、GALAXY Tab (SC-01C)を買ってしまいました(汗)。IS01も使いこなしてるとは言い難いのに……

IS01に続いて「阪急沿線新規0円の旅」を敢行したのですが、先週見つけたのは、GALAXY Tab と HW-01Cのセットで両方0円のお店でした。しかし回線を2つ契約しなければならなかたのでスルー。

今週の月曜日に見つけたお店はデータ契約でGALAXY Tab が新規0円。土曜から30台限定で始まって月曜の夜時点で残り15台。店頭で10数分迷った挙げ句、またもスルー。

やっぱり本体が0円でもIS01と違って維持費がかかるのが痛い。でも気になる。サイズ的にはiPadより好みです。

火曜日は出張で行けなかったので、水曜に行ってもしまだ在庫が残っていれば買おうと決めて、お店へ。
そしたらまだありました。やっぱり売れてないのかな。

HAPPY Tab キャンペーンの延長も決まったので、正直もう少し待った方が良いと思うのですが、そのとき新規0円があるとは限らないし(まああるでしょうけど)、新機種の情報が出て手を出しあぐねるかもしれませんし。まあ、欲しいときが買い時、ということで。

箱がやけに小さいなと思ったら、キッチリ本体の大きさなんですね。

しばらくは家の中でWi-Fi運用になりますが、ソフトバンクの契約が切れたらデータ回線としても活用してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください