Field Day
PENTAX *ist DS / smc PENTAX-FA 77mmF1.8 Limited

今日は小学校の運動会でした。

小学校は今年から6月開催。10月でも6月でもどうも運動会の日は極端に暑い日が多い気がします。
天気予報では明日の京都は最低気温が21度で最高気温も21度らしいですが、予報通りだとしたら最高気温は10度以上下がりますよ。ホンマかいな。

写真は小学校では初めての運動会のTohru。
優勝のガッツポーズ、ではなく同じ色のチームの他学年の生徒が徒競走で勝ったガッツポーズです。

運動会でははほとんど動画なので、最近はCyber-shot DSC-W170 を使っていました。でもDSC-W170はItsumiにあげてしまったので、手元にはGX200しかありません。GX200では望遠端が心許ないので、写真を増やそうと運動会では初めて*ist DS とFA 77mmF1.8 Limited を持って行きました。
EXILIM EX-FH100が今日まで借りられていれば良かったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください