masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

2010年01月12日 の投稿

Today’s Cat@2010-01-12

Today's Cat@2010-01-12

通勤途中に撮影

神社の小黒と鈴無し。満を持して今年初めて登場となる神社の二匹です。

やっぱり寒いのか二匹で身を寄せ合ってました。

今年は今の所、毎回違う猫をアップできているので良い感じです。

WordPress で使っているプラグイン一覧

テーマ変更もそろそろ落ち着いてきたので、WordPress で使っているプラグインの一覧を作ってみました。

はい、企画はまんま唯奈さんのパクリです(汗)。

  2009年度WordPressに入れてるプラグインまとめ – 病的溺愛シンドローム

小粋空間のテーマはウィジェットに非対応だったこともあって、今回のテーマ変更を機に入れたプラグインはウィジェット関連のものが結構多いです。あとはナビゲーション系かな。なんとかユーザーフレンドリーなナビゲーションを目指しましたが、良いとこ取りの結果ちぐはぐになってしまっている間は否めません。

従来インストールされていたプラグインを精査して使っていないものはバッサリ切り捨てました。ですので、一ヶ月前とはかなり変わっています。

2010-01-12時点で使っている WordPress のバージョンは 2.9.1、インストールして使用中のプラグインは35個です。

では、行ってみましょう。

続きを読む

Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク