masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

2010年01月11日 の投稿

Today’s Cat@2010-01-11

Today's Cat@2010-01-11

水曜日に撮影

新ポイントの白猫。耳がちょっと黒い方。非常に今更ですが黒耳と名付けましょう。

最初下に居たのですが、箱の方に移動しました。ちょっとは暖かいのかな。

今日は撮影に出かけましたが不発。新ポイントの前を通ると、まだビニール袋に包まれた新しい洗濯機が置いてありました。

この写真に写ってる古い洗濯機はお役ご免のようです。

Google AdWords を試してみた

10月末に Google Analytics チーム から「Google Analytics 優待特典: 広告掲載が 5000 円分無料に」というメールが届きました。

この当時、Google AdWords にはあまり興味が無かったのと、新手のフィッシングがと思いスルーしていました。

12月になって、masatsu file のテーマ変更の作業をしているときに、このメールの存在を思い出しました。優待特典の締切は 12月31日なので、テーマ変更を機にちょっと呼び込みをやってみようかと思ったのです。

しかし、テーマ変更の作業が押してしまったので、優待特典のことはすっかり頭から抜け落ちていて、気が付けば締切は過ぎていました orz。

ところが、今週 Google ウェブマスターツールにアクセスしたら「Google アドワーズ広告を、5,000円分無料でお試しください」というメッセージがありました。どうも11月下旬に届いたようです(どんだけウェブマスターツールにアクセスしてないんだ)。こちらは特に期限が設定されていなかったので、Google AdWords に広告を出してみることにしました。

続きを読む

Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク