masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

2009年12月 の投稿

馬と猫

Today's Cat@20091231

岡山猫のストックです。

陶器の馬と猫。昨日書いた、背中にのしかかってきた猫はこの猫です。
一番人懐っこかった猫です。

これが今年最後の更新です。今年一年ご愛顧ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を。

人懐っこ過ぎるのも困る

Today's Cat@20091230

岡山で撮影。これはGX200。ちょっと暗かったのでブレてます。

ここの猫は人懐っこくて、こんな感じで寄りかかってきます。

しゃがんで写真撮ってたら背中にのしかかられたりもしました。
ノーファインダーで撮ってみましたが、流石にこれは撮れず。

今日は撮影はお休み……

高い所の猫

Today's Cat@20091229

ひらかたパークの猫

今日は撮影には出たのですが、撮れませんでした(T_T)。
ということでまたもストック放出。岡山に加えてひらかたパークでも撮れたので年末年始は磐石です(威張ることではない)。

この猫はずっと高い所に居たのですが、突然飛び降りてきてチビズを驚かせていました。

順調にストックを消費中

Today's Cat@20091228

市場の猫達

先週の金曜日で仕事納めだったので、今日はお休みです。
よって(何故?)撮影もお休みです。

岡山猫のストックを順調に消費中です。このままではイカン。
明日は撮影に、、出れると良いなぁ。

ちなみに、市場での写真は全て iPhone で撮影しています。
他のカメラは車に置いて行ったので。

庭先の猫

Today's Cat@20091227

岡山猫のストック

今日は撮影に出かけず。

この写真だけ見てるとのどかな雰囲気ですが、実際には何匹もの猫が右往左往してました。偶々とれた一瞬です。

これって反則?

Today's Cat@20091226

本日撮影

ひらかたパークのどうぶつハグハグたうんの猫達。

こういう施設で撮影した猫は「今日の猫」的には反則?
、って誰に訊いてるのやらw

ぶれてる手は Tohru の手です。

今日はひらかたパークへ行ってきました。発端は「コーヒーカップに乗れなかったのがディズニーランドの心残り」という Tohru の一言。

続きを読む

1 / 812345...最後 »
Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク