GX200の「今日の猫」はほろ苦デビュー?

通勤途中に撮影

ポイント0の公園の白茶猫。茂みの中でおねむでした。

今日は 、RICOH GX200 の通勤デビューです。

せっかくのデビュー戦なので「じっくり猫を撮るなら神社」と、神社へ向かったのですが、こんな日に限っていない orz。

ということで茂みの猫です。ピントはオートフォーカスですが、GX200 なのでマニュアルフォーカスで撮れば良かったですね。

デビュー戦としては、ちょっと不本意ですが、SHINOに「トラックバックする為に買ったん?」と揶揄されたカメラですから、GR BLOG2月のトラックバック企画「猫」に参加します。

4 thoughts on “GX200の「今日の猫」はほろ苦デビュー?”

  1. GX200デビューおめでとうございます。
    揶揄されちゃったんですか? や〜、こうなったらトラバしまくりましょ。(^_^;

  2. ありあとうございます。

    なかなか弄り甲斐がありそうなカメラです。
    とりあえずマイセッティングを登録しよう。

  3. こんばんは。桃次郎です。
    訪問&コメントありがとうございます。
    こちらこそ、お世話になっております。

    猫の写真、とても癒されますね(^_^)v
    実はこう見えて?動物好きなんです。
    我が家には、猫、犬、金魚メダカ・・・・・

    これからも、よろしくお願いいたします。

  4. コメントとありがとうございました(^^)

    猫と犬が一緒に居るんですか。
    昔のアメリカのアニメみたいに喧嘩はしないんですよね?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください