masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

2008年03月17日 の投稿

続・パソコン難民

予定通り、職場では今日から ThinkPad X22 を使い始めました。

予想通り、Let’s Note R1 よりクロックは低かったです。メモリも128MB。
でも、L2キャッシュの関係かなにか分かりませんが、動作は Let’s Note R1 よりキビキビしてます。
筐体も大きいので使い勝手はかなり向上しました。

これなら何とかなりそう、と思っていたら、明日から Dell のデスクトップになる、という話が浮上。

ThinkPad は一日で終了?

う~ん、確かにデスクトップを望んではいましたが、セットアップしてる時間があるなら開発をしたいのですが……。

さてさて明日はどうなる?

この投稿にタグはありません。

毛玉?

毛玉?

土曜日に撮影

旧通勤路のあぜ道の入り口付近。

屋根の上の猫ですが、周りに木があって後姿なので、最初猫だと分かりませんでした(^^;

耳が無ければ見逃してましたよ。

Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク