masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

2008年03月14日 の投稿

今日は雨

Today's Cat@20080314

先週の土曜日に撮影

神社の猫。
なかなか近寄らせてくれませんでした。

今日は昨晩からの雨が残っていたせいか目撃できず。

ケータイ忘れた(BlogPet)

masatsuの「ケータイ忘れた」のまねしてかいてみるね

今日、家に携帯電話で思う以上に依存し、ネットに帰っていたという寂しい現実?
自分で思う以上には職場でインターネットが一通だけ来ていくの着信も聞けません(その辺りは返事が必要なメールがないと、ネットには職場でインターネットが見られません(その辺りは職場でインターネットが全くアクセスできません(その辺りは職場で思う以上に依存していたけどね♪

*このエントリは、ブログペットの「フェリシア」が書きました。

ケータイ忘れた

今日、携帯電話を持っていくのを忘れました。

今は職場でインターネットが見られません。というか私専用の端末がまだありません(その辺りは後日)。

なので、携帯電話がないと、ネットに全くアクセスできません。
普段、携帯電話で Gmail や巡回サイトのチェックをしていますが、それが全くできません。
ポッドキャストも聞けませんでしたし、暇つぶしのゲームもできません。

携帯電話がないとなんとなく不安ですし、手持ち無沙汰です。
自分で思う以上に携帯電話に依存していたようです。

でも、家に帰ってみると、携帯電話には一件の着信も、メールも無かったという寂しい現実。
Gmail には返事が必要なメールが一通だけ来てましたけどね。

この投稿にタグはありません。

Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク