masatsu file

猫の写真を毎日アップ。iPhone,Android等デジタルガジェットの話題もあり。

2008年03月03日 の投稿

やっぱり滞在時間は変

今日(2008.3.3)のブログスカウターの値が 683 でした。

これは設置して以来、最大の数字なのですが、ポイントが高いのは滞在時間が長いせいだと思います。

で、何故滞在時間が長いかというと、私がカラムのズレを直そうと確認を繰り返していたからだと思います。

これじゃ意味無いですよね。やっぱり外すか。

可愛い、よね?

可愛い、よね?

二週前に撮影

旧通勤路のガレージで撮影。

椅子の上に居た猫。これは降りた直後です。

ちょっと小首を傾げて可愛く撮れてますよね(自画自賛)。

今日は久し振りの出勤でしたが、猫は撮れませんでした。

何とかなりました

先ほどのエントリの IE6 でカラムがずれる件ですが、何とか直りました。

やはり真ん中のカラムを拡げた関係で、全体の幅の整合性が取れてなかったようです。

他に表示上の不具合があれば、教えていただければ嬉しいです。

デザインや構成が悪いというのでも受付けます(^^;

Feed Me!

Feedburner

blogram投票ボタン

Follow Me!

  • 月別アーカイブ

  • 最近のトラックバック

  • リンク