912SH でワンセグ録画機能を初めて使いました。

番組は予告通り、プロレスリングノアの中継。ノアの中継を見るのはいったい何時以来やら。TNAのサモア・ジョーを見たかったので撮ってみました。

番組自体は深夜なので、電子番組表から録画予約。これは実にかんたん。
あとは、先日ポイントで交換した卓上ホルダに載せて、アンテナを目いっぱい伸ばして、なるべく窓際に置いて、私は寝ました(爆)。

で、今朝の行きの電車の中で見たのですが、窓際に置いたせいか、受信状態は思っていたほど悪く無かったです。
それより予想外だったのが、ノアの中継。なんと関西では二週遅れなのですね。関東では10月14日に放映された分で、KENTA vs モハメド・ヨネの試合を中心とした内容でした。この試合も、go2sleep、キン肉バスターといったお互いの必殺技がクリーンに決まらず、最後は KENTA の丸め込みでした。復活のノアにしては外れの内容だったかもしれません。

とりあえず、画質はクリアされていたので、サモア・ジョーが出てくるまでは毎週撮ろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください