昨日からウィルコムで miniSDタイプの無線LAN カードのプレゼントキャンペーンが始まってます。

探していた何かがそこにある。スタイリッシュに生きる大人のスマートフォン「W-ZERO3 [es]」。その可能性をさらに拡げる『W-ZERO3 [es]専用ワイヤレスLANカード』を抽選で1,000名のお客さまにプレゼントするキャンペーン実施中です!

WILLCOM|W-ZERO3[es]専用ワイヤレスLANカード プレゼントキャンペーン

各所で書かれてますが、カードが少し出っ張る点、ストレージカードと併用できない点等、少々微妙な製品です。
USBポートか、W-SIMスロットに挿せるタイプの無線LANアダプタが出てくれると嬉しいのですが、その前に、無線LAN内蔵の新型[es]が出そうですね(^^;。

キャンペーンの方は昨日応募しました。最初 IE でアクセスしてたら回答ページに到達した段階でタイトルのメッセージが……

W-ZERO3[es]でアクセスしてください

「いや、[es]でアクセスしてるから」って突っ込みましたが(何に)思い当たる節が。

各種設定の変更にPocket の手 for W-ZERO3を使っているのですが、何回か「W-ZERO3デフォルトに戻す」をやってしまいました。
これは「W-ZERO3 [es] デフォルトに戻す」ではなく「W-ZERO3デフォルトに戻す」なので、IE のユーザーエージェントが W-ZERO3 のもになってしまい、W-ZERO3 [es] と認識されなかったのだと思います。

Today メニューエディターなんかでも報告されてますが、W-ZERO3専用ソフトで「デフォルトに戻す」を実行するとW-ZERO3[es]のデフォルトには戻らないケースがありますのでご注意を。

応募は Operaで無事に行えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください