Amazon.co.jp: 24のひとみ 1 (1): 本: 倉島 圭

今日八月八日は少年チャンピオンコミックスの発売日でした。

六月に引き続き涅槃姫みどろの二巻と、新しく24のひとみを買いました。

最近ジャンプはお目当ての漫画が休載しているので、週刊少年誌で読んでいる(立ち読みですが)のはチャンピオンだけです。コミックスは買うのを止めましたがドカベンも連載されてますし、先週からは聖闘士星矢も始まりました。にわかにチャンピオンの注目度が高まってきました。

実はコミックスだと学校怪談とかKUROKOといった高橋葉介の作品も買っているので、私の蔵書の中で秋田書店の占める割合は何気に高いです。

でもコンビにじゃ売ってないんですよね。コンビに並んでるのはWORSTくらい。ということで、今日は昼休みに会社近くの本屋まで買いに行きましたが、そこでも24のひとみが一冊しかなかったりとなかなか寂しい状況でした。

これから世間的にもチャンピオンへの注目度が高まるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください