海外サイトで*ist DS2発売の記事が掲載されています。

近日中に国内でも発表があると思いますが、発売日は九月十五日だそうです。

英文を真面目に読んでないのですが(^^;基本的には*ist DSに大型の背面液晶を付けたモデルのようですね。*ist DSの代替機種としてお値段据置きで発売されるのかな?

う~ん、こうなると*ist DLの立場も微妙ですよね。これじゃ低価格だけが売りになって、その価格差もびっくりするほど無いとなると、*ist DS2を選ぶような気が。

まるでコンパクトデジカメのようなサイクルで発表される新機種にどちらかと言えば不安を感じるの気のせいでしょうか?(^^;。

まぁ私は壊れるまで*ist DSです。買い換える気もお金もありません(笑)。

追記:早速発表されましたね。
デジカメWatch
ペンタックス、2.5型液晶モニター搭載の「*ist DS2」
「動体撮影」モード以外でコンティニュアスAFが選べるようになったのは喜ぶ人が多いかな。私は使ったことがないのでよく分かりません(^^;。*ist DSもファームウェアのアップデートで対応してくれると良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください