これまでの任天堂携帯ゲーム機と同様に、ニンテンドーDSにもついに新カラーが登場する。

遂にというかやっぱりというかニンテンドーDSに新色が発表されました。四色というのは予想外かも。黒はもっと濃い黒の方が良い気もしますが、PSPとの差別化の意味もあるんでしょうね。

NintendoDS

こちらの記事によると人気はPSPの方がややリードとのことですが、実際の出荷台数はまだNDSの方が多いですよね?

さて、私は両方買うことは無いと思いますが、どちらか一方を買うならPSPです。携帯ゲーム機としての実績は任天堂の方が信頼出来るし、古い資産も活かせるNDSの方が総合力では勝ってると思いますが、PSPには私にとってのキラーソフトがあるからです。

現状では買うお金もプレイする時間も無いですけどね(T_T)

2 thoughts on “ニンテンドーDSに新色登場”

  1. じゃ、一緒にPSP買いましょうか?(爆)

    あ、PSP版なら手渡し対戦が出来るのでハードは perce-neige さんに買ってもらって、私はヴァンパイアだけ買うというのも有りですね(゜゜)\バキ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください