新機種云々の話はもちろん冗談です(^^;。今回の出展の目玉はNTTドコモからお借りしたビッグiモードでした。まずはその雄姿をご覧ください。

ビッグiモードの雄姿

その名の通り、おっきなiモードです。高さ約60cm、幅約35cm、奥行き約80cm、重さ15kgの巨大筐体ですが、携帯電話としての機能は全て備えています。カメラもついていますのでiショットの撮影も可能です。内部の機能、性能は N504iS に相当します。詳細な仕組みはバラしてしまうとドコモ諜報部員に命を狙われかねないのでここでは控えます(爆)。

横から キーボードのアップ

上の携帯電話や PDA との比較写真で大きさがどれくらい伝わるかは分かりませんが、実物を見たときのインパクトは伝わらないと思います。関西にお住まいの方で興味のある方は梅田DTタワーで展示されていますので、一度ご覧になってください。思わず笑ってしまうことうけあいです。

このネタを GADGET のカテゴリに入れるのはどうかと思いましたが、まあ携帯電話関連ということで(^^;

4 thoughts on “N900i も真っ青? 超絶新機種 N50400i 登場”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください